
Simple ConnectはインターネットとOCのみでよく利用できる、クラウドコミュニケーションプラットフォームです。
これまでオフィスにPBX(交換機)等の機器を設置しなければ利用できなかったコールセンター 機能をクラウドでご利用いただけるサービスです。機能の全てはデータセンターのSimple Connectサーバからインターネット網を通じて提供されます。コールセンター特有の大規模設備の管理業務から解放され、省スペース化を実現させ、常に 最新のシステムをご利用いただけます。
◆ 利用シーン
小規模問い合わせ窓口
圧倒的にコストを抑え、1カ月単位から、理想に近づくためのカスタマーセンターの構築が可能です。
店舗の予約窓口
実際の店舗に人員がいない休憩時間や定休日には、店舗とは別の場所で電話を受けることが可能となり、予約や発注の取りこぼしといった機会損失が減少します。
ベンチャー・スタートアップ企業
共有ワーキングスペースを構築し、テレワークを可能にします。増員時にもIDの発行は最短2営業日、設備の新たな購入は必要ありません。事業が拡大し移転するときでも、電話番号が変わることはありませんし、支店を開設すれば、支店間の通話は内線通話になります。
ネットショップ
実際の店舗の電話番号とは別に、ネットショップ専用の受付電話番号を迅速に取得できます。
人材会社
大量採用が 必要な時それ専門の電話番号を設けることができます。
保険会社・士業
クライアントからの問い合わせは全て録音されます。受付電話番号を複数保持し、事務員のスキルレベル・案件の機密レベルにより対応受付窓口を分けることが可能です。
◆ 特徴
簡単な作業画面
シーンに合わせた顧客管理
業務に合わせたワークフロー構築
リアルタイム監視プラットフォーム
ナレッジベース
多次元統計レポート